彫金職人”ともさん”の仕事と趣味の話

鎚の音 ~つちのおと~



PageTop

葉月 京さんと宇和川 恵美さんのバンド

昨年の末、某音楽コミュの友人に呼ばれて、お宅に遊びに伺った。
暫くギターを弾いて遊んだあとその方がおもむろに一言。

「実は、あるバンドでギター弾いてくれる人を探してるんだけど、やってみない?」

面白そうだったので、その場で快諾。

よくよく話を聞いてみると2月27日(土)にさっそくライブをやるとの事。
今、一所懸命、練習中です。

で、そのバンドですが、漫画家の葉月 京さん、声優の宇和川 恵美さんのバンドです。

バンドの名前は 「突き指パンダ」。

なんと、初のアコースティックライブで、誘ってくれた友人と私の二人でバックを務めます。

楽しいライブにしますよ~。


「突き指パンダ」のオフィシャルホームページはこちらです。

http://tsukiyubi-panda.com/


ついでに、誘ってくれた友人(Tsutom。さん)のブログもよろしくです。

http://blog.livedoor.jp/fframe/




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

